ライフスタイルコンパス

多岐にわたる興味深いトピックを提供していきます!

日々の暮らしを豊かに彩る、必見の5つの人気アイテム

おはこんばんにちは!

今日は、普段の生活をもっと快適にするアイテムを見つけました。「ホーム・キッチン」ジャンルを漁っていたら、興味津々なものがありましたので紹介します!!(※価格等は掲載時点での情報になります)

 

まず1つ目は、シャワーヘッド。水を節約しながら、肌や頭皮のケアもできる「マイクロバブル節水シャワー」。洗顔や毛穴の汚れを落とすのにぴったりで、価格も手ごろなのがうれしいポイントです。

 

 

次に、西川の「セブンデイズ掛け布団」。熱を逃がさず、抗菌・防臭・防ダニ加工で、しかも丸洗いも可能。こんなに便利な掛け布団は初めて見ました。

 

 

ダイヤの洗濯物干しハンガーもすごく良さそうです。16ピンチ付きでサビに強く、ジーンズなどの重いものもしっかり干せる!!!しかもピンチが交換できるのが便利ですね。

 

それから、パナソニックのメンズシェーバー。5枚刃で黒いデザインがかっこいいですね。機能性とコスパのバランスが良さそうです。

 

最後は、アイリスオーヤマのアルコールチェッカー。国家公安委員会が定める検知器で、使い勝手も良さそう。価格も手頃で、お酒を飲む機会が多い方には重宝するアイテムかもしれません。

 

こんなに便利なアイテムがたくさんあるなんて驚きです。。。。

 

では、本日も素敵なライフスタイルを!